

レベリング頑張ってます!

みなさま、こんばんわー!

ついに来ました70開放!

日々レベル上げに勤しんでいます(´・ω・`)

久々にネスト全消化を目指していたので疲れました(´・ω・`)

消化しょうか!

とりあえず経験値の入るやつはおわり!

ソロで一番だるいと思ったのはなぜかマンティでした。


たぶん大多数の人がギガンテスって言うよね!

ギガンテスは昔から好きなので嫌いになれません( ・`ω・´)

レベルはいま68まであがりました!

今週中には70なれそう(*´Д`)

70なったらサブマセのアバ買ってませきゅんのレベル上げしようと思います!




・GDLとYDL
YDLキャノン

鯖のとある方が成功されていたので、ためしに比較してみました。


ぱねぇ・・・・・

素で7k↑あがりますね!

夢がひろがりんぐだけど、強化に10万Gかかったとか・・・・

あきらめましょう!





・新セント探検!

木の上2

木の上

↑クリックで大きくなります!


とりあえず色々なところに行ってみました!

いつか開催するかくれんぼの下見も兼ねて・・・・!


今回は木の上に昇ってみました!

眺めよかった(*´Д`)


また溜まったら報告しますー!


今回はここまでー!

またー!ヽ(゚∀゚)ノ

↓最後にぽちっとお願いします
ドラゴンネスト・攻略ブログ

明日はアプデ!

みなさま、こんばんわ!

明日はついに70開放ですね!!!

((o(´∀`)o))ワクワクしてますが、70まで上げないといけない苦痛が半々くらいです(´・ω・`)

70開放したらスタートダッシュするために

クエ準備

クエ報告準備しまくりました!

これ+カーラの家に何個かあって、メインクエも最後の報告を残している状態です!

ここ数日吐息を放置して、メインクエ進めてなんとか間に合いました(・_・;)

先週まではまだカーラが生きてました←

だけど
































かーらああああああああ


かーらあああああああああああああああああああああああ


てな感じです。



ギルメンにメインクエの進捗聞いてみたら







































            ファーガスと会話


で止まってるらしいですwww



準備と言えば

入場券準備


みなさんは準備しましたか?


さっき取引所みたら、ギガンテスの入場券が1G↑になっててびっくりしたww

うちのギルドはギルド倉庫で入場券共有しているので、全員分なんとかなりそう?

明日から消化の鬼にならんと(´・ω・`)





更新

ぶるま!


ブ、ブルマ・・・・(゚A゚;)ゴクリ



お、俺にはエルビスしたアバがあるんだい!






誘惑に負けそう・・・・




今回はここまでー!

またー!ヽ(゚∀゚)ノ

↓最後にぽちっとお願いします
ドラゴンネスト・攻略ブログ


以下コメ返し



>リギさん
初コメありです!
ブロガーネストおつでした!

またトレジャーハントver3とかでてほしいですね!

またおねがいします!



>華枝さん
初コメありです!
ブロガーネストおつでした!

トレハン終わってしまうけど、開放感がすごいですw

ブロガーネスト参加

ギルメン+ブロ友のアドウィンさんがPT入ってたので便乗して行って来ました!

ぶろがーねすと


エンジいっぱい(^O^)

PTメンバーが8人+ダック9匹+アルフ3体という豪華な構成でした!

☆ご一緒した方々☆
↓の名前クリックでそれぞれの方のブログに飛べます!

空回りさん

やまなみさん

ロギちゃん

榛アキラさん

沙羅花さん

ナシデアルさん


またお願いしますヽ(゚∀゚)ノ




・トレジャーハント終了

おわってしまったああああああああああああ

結局YDタリスマンは幻でした

(´・ω・`)


これからYDU武器の値段変動が気になりますね!

安くなることを祈る!

はんと1

ハントの思い出


今回はここまでー!

またー!ヽ(゚∀゚)ノ

↓最後にぽちっとお願いします
ドラゴンネスト・攻略ブログ

新キャラのステ公開

みなさま、こんばんわ!

先日のブログで紹介した新キャラのマセきゅんです(*´Д`)

アバは配布があるのでとりあえず装備そろえた感じがこちら


ババすて

武器はガイツ1010です(´・ω・`)

プリより明らかに楽しいのでサブキャラに昇格ですね!

先ほど無事YD討伐もできたので、これからどんどんYDPTはいって行こう!


みなさま、お手柔らかに(´・ω・`)


今回はここまでー!

またー!ヽ(゚∀゚)ノ

↓最後にぽちっとお願いします
ドラゴンネスト・攻略ブログ

シュパンネタと秘蔵っ子

みなさま、こんばんわー!

先週思い立ってあるキャラを作りました!

そして




























マセ

60に成長!

詳細は近日公開!






・シュパンネタ

うま


これはひどい!



なんかブログ編集で写真とか文字とか変えるとき全部記事最上段に行っちゃうんだけど俺だけかな・。・


今回はここまでー!

またー!ヽ(゚∀゚)ノ

↓最後にぽちっとお願いします
ドラゴンネスト・攻略ブログ

YDHCとメモリアルダンディ

みなさま、こんにちわ!


ちょっと早いですが、忘れないうちに更新を(´・ω・`)


・YDHC
YDHCクリア


まさかのクリアしましたヽ(゚∀゚)ノ

時間は40分過ぎてるけど1Rから2Rのロード時間込?の時間なのでほんとぎりぎりでしたw

これは本当に連携しないときついですね・・・

報酬でカフスが出たので頂きました!感謝\(^o^)/





・メモリア4

タリスマンが出てしまったのでメモリア4チャレンジ行きました!


どうやら、目クリの後の攻撃くらうと即死するバグがあるらしいので、ほんと鬼畜ゲーです(´・ω・`)


記憶の果てに


ダンディ



なんとか無事ダンディーになりました\(^o^)/

といっても自分と弓さんが監獄で死んで、アクロさんとギルメンのプリさんで2G分削ったんですけどね・・・


監獄で4人捕まるとか・・・・



感想は


















































もう行きたくない!!!!




・おまけ
メモリアバグ


メモリア2で落ちて戻ったら、メモリアなのにツボとツボ後の宝箱が出現してました。


メモリアバグありすぎでしょう・・・・



今回はここまでー!

またー!ヽ(゚∀゚)ノ

↓最後にぽちっとお願いします
ドラゴンネスト・攻略ブログ

今年も半分おわりました

みなさま、こんばんわー!

引越しも完了してネットも開通して一段落です!

仕事の都合上、更新頻度は減るとおもいますが更新するときは見ていってくださいー!




・デュオシュパン

また来ましたね!

精霊狙っちゃうよ!

ちぎり「92個も出るから、精霊でるっしょ!」

































ぶーちゃん2


ぶーちゃん


!!!!



おめぇはおよびじゃねー!ひつじをよこせ!

ということで、こいつと蝶々と薬漬けのシュパンでした。




・イエロードラゴンネスト
プリクリア

プリでも一応クリアしましたw

園児で慣れてる分、ストンプのタイミングがシビアでしたけど、なんとかなりましたw






あと、フレの6芒星を手伝ってる時

ぷれっしゃー


がががが、がんばります!






今回の一枚
ひどい

さすがにひどいぜ、ペリンさん

今回はここまでー!

またー!ヽ(゚∀゚)ノ

↓最後にぽちっとお願いします
ドラゴンネスト・攻略ブログ

以下コメ返し


>櫻花さん
たのしいでしょ?(*´Д`)

>はるさん
おひさしぶりです!

ブログリンクさせてもらいます!
プロフィール

あぶそる

Author:あぶそる
メイン ギアマスター  80
サブ  ギアマスター  80

7/21更新!!
ステータス
↑ちぎりパンのステータス

ギルドメンバー募集

Crescendo掲示板

ドラゴンネストアンテナ
相互リンク
ブログランキング
ドラゴンネスト・攻略ブログ ぜひクリックしていってくださいー!
最新記事
最新コメント
アクセスカウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
