

マンスリー完了!

みなさま、こんばんわー!

タイトルですが・・・

まんすりー12

無事取ることができましたー!

ご一緒した方ありでしたー!

来月はどの職とまわるのだろう・・・


楽しみ(*´∀`)

その道中で・・・

箱30個


箱 開 け 王 誕 生 !


称号あるかな!とワクワクしてたら何もなかった・・・・

そのまま 箱開け王 が称号でいいやんw


(´・ω・`)





・今週の紋章ワンちゃん
もんしょー0428
もんしょう0428

BMBを持ちながら開けるといいのが出る!かなと思ったけどそんなことは

















少しあった。

まぁ安定の2OPでしたw

かなしい。




・ネタがないので

PK2R足


PK2Rのこいつ。





ギルメンが足の数何本だろう。






と聞いてきたのでいざ現地!



































PK2R足かぞえてみた


6本ありました!

8本くらいあると思ってた・・・・

今回はここまでー!

またー!ヽ(゚∀゚)ノ

↓最後にぽちっとお願いします
ドラゴンネスト・攻略ブログ

ネタが無い!

みなさま、こんばんわー!

タイトルの通り、ネタがないです!

シュパンのラインナップが変わっても開けるわけでもなく、いつも通りに吐息消化するだけです(´・ω・`)

最近めぼしい金策もないのが現実・・・。

以前に庭師みたいなやつがあればまたやる気がでるのですがw




特にやることもないので、好感度集め?

ろび100

ついにロビまで100%になりましたw

これで残りが見えない泥棒リリーです。

リリーはともかく、見えない泥棒がまだ一桁・・・・


いつになるのやら!





BMB新スポット
めもりあぼんばー

メモリア3のワーム前


これもう少し前にいったらいい感じになりそうだけど、近づくと逃げ遅れそうなのでやめますw


今回はここまでー!

またー!ヽ(゚∀゚)ノ

↓最後にぽちっとお願いします
ドラゴンネスト・攻略ブログ

ステ更新&称号取り

みなさま、こんばんわー!

・ステ更新


さぶGDL

前回のメインに続き、サブもいきなり物理5.75がつきました!


ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ



ということで!
素31k

ハロウィン尻尾込ですが素31k達成!

シュパンでアルフとセットでFD乗るやつ出ましたが、運がないんで無理そう(´・ω・`)




・称号取り
疲労度があまるので、適当に消化!

以外とマスター難易度にいい称号がおおい気がする!

死んだら罰金


死んだら罰金!

言い方が小学生並ですねwww





いまさらですが!

PKせいふく



あわくんにお手伝いしてもらって達成!


ヘルモードも頑張ろうとしたけど、ソロ無死が無理なので断念/(^o^)\




・ギルド溜まり場!

勝手に作ってみました!

場所は

tamariba.jpg

セントヘイブン10chのペリン南の馬小屋です!

たまりばにて


こんな感じで遊んでいますww

お暇な方はぜひ!



今回はここまで!

またー!ヽ(゚∀゚)ノ

↓最後にぽちっとお願いします
ドラゴンネスト・攻略ブログ

以下コメ返し


>まかろんさん

アバいいですね!

潜在ネストやっとおわりました!

あぷで! アバが可愛い

みなさま、こんばんわー!

アプデきましたね!

まずはスロット拡張。

画面上の表示が変わったので、1~5はいいんですけど
6~^ までの配置がまだ慣れないですww

特に6番の位置が画面の右側から左側に移ったのでなおさらわかりにくい(´;ω;`)


まぁ慣れですかねw




そしてなんといってもアバ!

しんあば

デミの新アバ可愛い(*´∀`)

特にニーハイがいい!


早速自分のキャラでどうなるか試してみたら・・・・





















びっち!

ビッチ臭がすごくなりました

まぁ、あれだ・・・・いいよね!


特に買う予定はありませんが、自己満ということでw




GDL潜在

ついに























ついに!


































5.75


物理5.75キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

やっとですね・・・・4ヶ月掛かったwww


次はサブ武器!また吐息ためてがんばります!



今回はここまで!

またー!ヽ(゚∀゚)ノ

↓最後にぽちっとお願いします
ドラゴンネスト・攻略ブログ

YD討伐最大の敵

みなさま、こんばんわー!


最大の敵はラグ、フリーズ、鯖落ちでしょう。異論は認めない。

メリゴまでは数回行きましたが、発動時が重くて避けれない・・・・


フレに無敵ソーマ勧められたので、今度ためしてみようヽ(゚∀゚)ノ


ショトカに入れておいて途中で押しちゃうかも・・・

来月くらいには討伐したいな!




・BMBのコーナー

B(ビッグ)M(メカ)B(ボンバー)

ですよ!常識ですよね!


遥か彼方に

遥か彼方にBMBさん・・・

最近フレと行くPTの方々の中では恒例になってるらしく、後ろについてきますww


GDBMB.jpg


おなじみのGD2P終了時!

わざわざ取って来ましたwww


また、ネタ見つけたら載せていきます!




・ギルドレベル
GLv27.jpg

27なりました!ヽ(`▽´)/


キスエモ取れたからもうどうでもいい




・称号
ギルメンと野良のすーぱーエレさんに手伝ってもらい

ぼうそうぞく

暴走族ゲット!

豪華客船って見ると【サントアンヌ号】を思い出すのは自分だけでしょうか・・・

それかマンギョンボンゴウ・・・




・小ネタ
幽霊でも

乗り物に乗った状態で、リログに行くと、戻ってくるとこういう状態になりますw

面白かったので撮ってみましたw


今回はここまで!

またー!ヽ(゚∀゚)ノ

↓最後にぽちっとお願いします
ドラゴンネスト・攻略ブログ

以下コメ返し



>はるさん
おひさですね!

ちょうどコメントの内容とブログの内容がかぶりましたw

ログはかなり先になりそうです・・・・

最近YD行きまくってる(´・ω・`)

みなさま、こんばんわー!

外の雨風がすごかった(´;ω;`)

今日晴れたのはいいけど、風が強くて出かけて後悔したw




・YD
今日もフレと行って来ました!

YD5G

なんとかメリゴ到達!

しかし重すぎて避けることができなかった!

設定ちょくちょくいじりながらだったので、ちょっと色々試してみます。

てか、未だにどこまで2Pなのかわかってない件←

なんとか本体も慣れてきたので、2Pまで行けば10Gまでは行けそうです。

あとはメリゴ慣れないとなー(´・ω・`)




・ボンバー写真集(何

ネスト中やりなくなるじゃない?

ボンバー1

ボンバー!

↑はYDのツボミッション前の一コマです。


ボンバー2

遠目でもう1枚


ボンバー3


こんな感じで遊んでますwww

あとやるとしても、PKNとかしかないかな?

他にできるところあれば教えて下さいー!




・称号集め
アーゲイト征服

征服時の称号がちょっと気になったので、行って来ました!

なにを取れたかはゲーム内で確認してねー!

今回はここまで!

またー!ヽ(゚∀゚)ノ

↓最後にぽちっとお願いします
ドラゴンネスト・攻略ブログ

YD進捗!とステ更新!

みなさま、こんばんわー!


外の雨と風がすごいですね(´;ω;`)

こういう日はドラネスに限りますね(違

ステータス更新しました!


左のプロフィールからどうぞ!




・YD
よく誘って頂ける方と目指せ本体!誘導!10G!てな感じで2回いってきました!

1回目はゴーレムで謎のラグに見まわれ、全滅しちゃいましたが・・・・






























YD8G

なんと、8Gまで行っちゃいました!しかも生存ですよ!

しかし、回復がダメージになる謎の仕様?で二人(自分とアクロさん)が死んでしまい、壊滅しちゃいました(´;ω;`)


雰囲気的にはメリゴまで行けそうだったんですけどねw


どうやら、上のバグ?はリログで治り、ヒールも回復とみなされてるそうなので、復活可能らしいです!


瞬時に落とさないといけないですね;;

次はメリゴ目標でがんばろう!




・ゴブリンポーション?
ゴブリン

なんか配布されたので使ってみたけど、ジャンプできないし、微妙・・・




強化失敗



強化も失敗するようなゴブリンに用はない!


ゴブリンカワイソス(´・ω・`)




・ミッション消化

今日は2つ消化できました!


マンティ5分

YD攻略時にとれちゃいました!

実はマンティがペット状態になって、なにもしてこなかったので、かなり余裕だったと思います。


あと




























みらー


今更感が否めない


ちなみにXXXX討伐もまだやってませんw

いつか取ろう!

今回はここまで!

またー!ヽ(゚∀゚)ノ

↓最後にぽちっとお願いします
ドラゴンネスト・攻略ブログ

ギルメン募集!&YD2P(文字だけブログ)

みなさま、こんばんわー!

YD2Pはなんとなくわかってきました!

(むしろ1Pのがアブナイデス)

プリさんが途中でお亡くなりになってしまいましたが、そこから1G分は生存できたので、ある程度誘導までは
なんとかなりそうです!




・ギルメン募集

随時募集中です!

・19時~25時の接続の方
・ギルチャが好きな方
・ネストや吐息をわいわい消化したい方
・その他ギルドに興味がアル方

この中に1つでも当てはまる方はぜひ【ちぎりパン】までささやきもしくはメールまってます(*´∀`)




ちょっと短いけど、今回はここまで!

またー!ヽ(゚∀゚)ノ

↓最後にぽちっとお願いします
ドラゴンネスト・攻略ブログ

YD2Pむずかしい

みなさま、こんばんわー!


フレのPTに寄生して、YD2Pを経験しましたが・・・・












































わけわからん\(^o^)/

2Rの各関門も段々慣れていったので、2P以降も数こなせば克服できるはず!

2Rについては、ラグが起こらなければもう問題無いかな!


今日は岩ノーダメクリア出来ました!

YD以外やることないので、がんばろう( ・`д・´)




・キスエモとったら!

やることと言えばお決まりの・・・・




























PKNkisuemo1.jpg


NPKでカメラ目線!

後ろの変態がこっち見てるのが気になりますが・・・・





そして我がギルメンの!































どやがおあわくn


あわくんのどや顔!

このパターンははじめてだった!w




・GDL潜在

いつになったら・・・

物理5.75はまだですか・・・・





・人分身バグ?
人おおす

なんか放置してると分身してることありませんか?

自分はたまにあるんですが、めちゃめちゃ重くなって困るwww




・お小遣い
さいもんわんど9

最近6→7で折れるか、9までいくかどちらかしかない・・・w


極端w

では、今回はここまで!

またー!ヽ(゚∀゚)ノ

↓最後にぽちっとお願いします
ドラゴンネスト・攻略ブログ

以下コメ返し



>櫻花さん
見るだけでいいものですよ!
プロフィール

あぶそる

Author:あぶそる
メイン ギアマスター  80
サブ  ギアマスター  80

7/21更新!!
ステータス
↑ちぎりパンのステータス

ギルドメンバー募集

Crescendo掲示板

ドラゴンネストアンテナ
相互リンク
ブログランキング
ドラゴンネスト・攻略ブログ ぜひクリックしていってくださいー!
最新記事
最新コメント
アクセスカウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
