

本日のベストショットとメビウス

みなさま、こんばんわー!


昨日に引き続き、ギルメンとメビウス!

しーくれっと

シークレットエリアとなるやつがでました。

もうみんな出てるからいいよねw

他にも

tobira.jpg

こんな部屋も出て来ました!

交互クリアをしていたので、最終関門はすべてクリアしました!

個人的難易度は

マンテ>ケル>SD>GD

異論は認める。




マンテもケルも2体いるので、なかなかうざったいw

途中の関門も、全部60仕様のネストみたいな感じなので、なかなかおもしろいですね!

入場券があまってきたら、クリア抜けで一稼ぎできないかしら(´・ω・`)

まぁそのうち廃れちゃうのかな・・・・




本日のベストショット
カメラ目線

カメラ目線ktkr!

必死にダックが映り込もうとしてる感じがなかなかいいww




・YD


ひさびさにマンテいったら





























ながれぼし

キレイダナー




では、今回はここらへんでー!

またー!ヽ(゚∀゚)ノ

↓最後にぽちっとお願いします
ドラゴンネスト・攻略ブログ


以下コメ返し


>そふぇさん
省いてサーセン!

ひさびさの更新!&アプデきたね!

みなさま、こんばんわ!

更新間隔が開いてしまいましたが、元気です!

3月上旬まではなかなか更新できないかもしれませんが、暇なときに見に来てくださいー!

引き続きアンケート実施中!

←のプロフィールのところを見てくださいー!




・メビウス

昔、ROやってたときにこんな名前のギルドあったな・・・

すりっと

スリットがエロい

さっそく行って来ました!実はアプデ後初めてのINだったのでなにがなんだかわかりませんでしたが!

ギルメンに聞いたら、プリいないときついよ!!ってことなので、セイント出して行って来ました!


入ってから知りましたが、今まで実装してきた各ネストのどれかの関門ボスが出てくるそうです。
(全部出てくるかはわかりませんが)

なので、ネストの経験アル方はある程度いけるのではないでしょうか。


最初セイントで行ったのはいいけど、園児とくらべて動きが遅い・・・・






なんとか最後のボスまでたどり着きましたが










































SDあとちょい

残りこれだけで全死www

まさに、m9(^Д^)プギャー状態でした。


気を取り直して、園児で再挑戦!

構成は園児マセ

kumo.jpg

業者


大体シンクロしつつ、無死でクリア!

問題の報酬は!


nakomes.jpg
↑ギルメンのダイス

ちぎりパンの心の中
(11!これはもらったで!)





















ひどい

( ゚д゚)<2ってなんだよ
































(゚д゚)















物欲センサー恐るべし・・・・

そのあとギルメンのパラとも行って2回クリア!

道中に
じぇれさま



ジェレ様!

しかも!

園児幻影

園児の幻影が出てきた!

これが初出かな?


感想
構成は楽しかったけど、1回の時間がかかるので疲れますw



では、今回はここらへんでー!

またー!ヽ(゚∀゚)ノ

↓最後にぽちっとお願いします
ドラゴンネスト・攻略ブログ


以下コメ返し


>玉子さん
エピ等級のサブ武器でございます。

>ハルさん
そのときは声をかけさせてもらいます!

>まかろんを食べたことがないまかろんさん
60なったら言ってくださいー!
どこかいきまそう!

カエルいいでしょ!

>櫻花さん
残念ながら、殉職しました(ぁ

アンケート実施!!&プリ冠詞やっと揃った(´・ω・`)

みなさま、こんばんわー!

さっそくですが、アンケート投票という機能を使ってみました!

内容は【60復刻ネストの中でどれか一番好き?】です。

【アンケート】こちらからもどうぞ!

PCユーザーの方は画面左のプロフィールにアンケートをおいてありますので、よろしければどうぞ(*´∀`)

結果は、来月頭に発表しますヽ(゚∀゚)ノ

みんな、投票してくれるかなー!?

































イイトモー





やっとサブセイントの冠詞付きました!




































Ⅰだけどね!



かなしい

本人も悲しんでいます。ペットから哀れみの視線が・・・・

Ⅱはまだメイン武器のみです。揃うまでは吐息で交換しまくりかなー(´・ω・`)

誰かペアでファルタスちゃん拾い行ってやるよ!って方がいましたら是非ご一報を!


そんな人いないよねー (チラッチラッ

こんな装備でもYD遠足PTに乱入してきました!

セイント60

いざ勝負!
































YD1R.jpg

なんとか撃破!でも支援むずかしい・・・・


結局残ったのは自分とパラさんだけでした(´・ω・`)

支援はギルメンの見ながら練習しますかね!




今週のPKNベストセレクション
はうんど

まさかのペットとの共演!!

すかちゃんも目が輝いています(-д☆)キラッ




通りますよ

颯爽と通過するギルメン!

武器アバかっこいい!

またうまいの撮れたら勝手に載せます!




せんざい

取引所で見つけたサブ武器の潜在

こんなのあるんですねwww初めてみた!




では、今回はここらへんでー!

またー!ヽ(゚∀゚)ノ

↓最後にぽちっとお願いします
ドラゴンネスト・攻略ブログ

リアル多忙(´・ω・`)

みなさま、こんばんわー!

リアルが多忙だったため、あまりINできず更新もできませんでした(´・ω・`)

3月上旬までこの状態が続きますが、引き続きご愛読おねがいしやす!



・最近はまってること
パズドラ(´・ω・`)

ギルメンの中にもやってる人がいていろいろ教えてもらってる状態です・・・

暇つぶしにはいいよね( ー`дー´)

ドラネスでは

ぎがH

ギガヘルでゴーレムの3連ストンプの合間合間に大砲を打ち込むことです。

え?そんなやついないって?
























σ(゚∀゚ )がそうですよ!




ネタもないのでリンク追加のご紹介!

おわったしいこんてんつ☆
園児の仲間!ギガンテスバスクがよく似合う!
いまは更新休止中ですが、過去の記事も見ていってくださいー!


4人娘の育成手帳
こちらも同じく園児仲間の方です!
アカデミックを数キャラ育てており、ギルド運営にも積極的な方です!
画像を多様していて、見ていてとても楽しいですよ~!


だらだらドラネスデー
ドゥルルルルルルの方←
こちらも同じくえんじにああああああああ!!!
ブログが面白くて羨ましい限りですw

是非みてください!


zigのドラネス日々徒然
ネル鯖でクルセ、マジェを使ってる方です!
最近園児も始めたらしく、またお仲間が増えそうですw


えるふのおうち
まさかの音ゲー仲間ヽ(゚∀゚)ノ


これからも絡んでいきたいですね!


では、今回はここらへんでー!

またー!ヽ(゚∀゚)ノ

↓最後にぽちっとお願いします
ドラゴンネスト・攻略ブログ

以下コメ返し



>まかろんさん
たしかに今高すぎですよねw

引き続きがんばりますw

>櫻花さん
太陽さんが攻めてくる!

ガシャコーンコワイオ・・・


>オルさん
おまちしていやす!

>ハルさん
新コンテンツきたら、さらに忙しくなり・・・

時間あえばYDいきましょう!

2キャラとも消化はきつかった

みなさま、こんばんわー!

3連休はいかがでしたか?明日から地獄の仕事が始まります!

_| ̄|   ε=○




・吐息とデイリーネスト
昨日からセイントを始動しましたが、2キャラ回すのしんどいwww

よくみんなできるなーと思うw

セイントもPV用の装備作ってフル装備デビューしなくては!

のまえに





















( ノ゚Д゚)<ファルタスちゃんでてくれー!



・町中に?
ギア

アルフレッド分解した人はどなたですか?


↑みたいに、残像が残る現象が最近多い気がする・・・。

YDにもバグ?があるらしいので、いつか直ることを祈ります。



・本日のYD!

ギルドの数名とマンティ!


初見さんも多かったですが・・・・・






































あわくんれりっく

あわくんがいればクリアできる気がする・・・・


もちろんウロコはでませんでした^q^

そして戯れるメカダック

ダックちゃん

こやつ可愛い




最後にお便りをご紹介!

メール1

吐息サボりよくない(ぁ

ハルさんから頂きましたー!ありがとうございます!



・パズドラ
特になにも役にたたないと思いますが、ID載せておきますw
【147,475,500】

枠があいてたらどうぞ(*´∀`)



では、今回はここらへんでー!

またー!ヽ(゚∀゚)ノ

次回はなんとかリンク追加のご紹介をしたいっ!

↓最後にぽちっとお願いします
ドラゴンネスト・攻略ブログ

以下コメ返し



>まかろんさん
時間があればお手伝いしますねー!
レアアバ昔みたいに安くならないかな・・・・
良アバでも3kくらいだたのに(´・ω・`)

jubeatは反射神経ゲーから抜け出せなかったのでやめましたw

>おにいさま(ぁ
まじすかw
今度言ってみますw

NGDは時間があればいきたいですねー!


>あくろさん
はじめまして!
ギタドラしかできません(´・ω・`)

BMSランカーさんですか!握手してください!

まさかのサブ始動と音ゲーについて

みなさま、こんばんわー!

タイトルですが、元メインであるセイントを長年の封印から解くことにしました!

セイント

やると決めたら行動は早いので、とりあえず全身トライバル全身レアアバにしてきました!

ワンドが一発で+9になってくれたのがでかい!
トラウザも自作しましたが、それ以外は取引所から購入!


まぁめんどくさかった

さっそく吐息行きましたが
吐息

全BOSSが初討伐でした^^


ということで、これから冠詞つけるためにせかせか吐息やネストにおじゃましていきます!

まぁ興味ないと思うけど、セイントもスキル振り終わったらステとスキルツリー乗せるかね・・・

乞うご期待!



前回の記事で、NPKの写真について書きましたが、今日の遠隔がPKシングルだったので
一人でどう映るか行って来ました!















PKNkamera.jpg

ダックが見切れた←

次はメカダックだけでも綺麗に映るかためしてみるか・・・・



ちなみにセイントでやってみると
PKNセイント


か、かえるがミテルヨー!





・いえろーどらごんねすと

今日町中で、佇んでいると

全チャで「ザフラいきませんか?」と誘われたのでのこのこついていきましたw


































ザフラ撃破

白黒だけど、撃破!(撃破ってこの場合言わないよね)

ということで、「ガ***ファイター」取れました!

なぜ、色を変えたかって?

それを気づいたあなたはもう勘付いてるはず・・・・・ヘヘヘ

ということで、引き続きザフラは練習していきますが、次はゴーレム目指してがんばりますw




・音ゲー
ドラネス内でもわりと音ゲーやってた(る)人が多いと感じたので、自分の昔のステータスを適当に・・・
(わからない人はスルーでw)

・ギタドラ
Drum
V4:1472
V5:1465
V6:1515

Guiter
V4:1496
V5:1480
V6:1505

↓スキル表↓
PC
ドラムマニアスキル表
ギターフリークススキル表

メインカードはこんな感じでしたwもはや過去の栄光。

ちなみにステルスや低パフェ狙いもやってたりします。
↓ステルスカード
ステルスカード

(余談ですが、ブログのアドレスは「低パフェ」から来てます)

・BeatmaniaⅡdx
EMP:10段
スコアラー
☆10未鳥3
☆11未鳥10

クリアは全然

こちらもぼちぼちです。
皿曲が苦手でしたw


・ポップンミュージック
最高クリアは42の釈迦でした。


こんなかんじ!

わからない人にはまったくわからない記事でしたw





では、今回はここらへんでー!

またー!ヽ(゚∀゚)ノ

↓最後にぽちっとお願いします
ドラゴンネスト・攻略ブログ

以下コメ返し


>rakusiaさん
はじめまして!
パズドラでお会いしたらお願いしますw

ってか弟って!だれだ!だれなんだ!

ザフラビッチと写真撮影?

みなさま、こんばんわー!

3連休の方は初日いかがお過ごしでしょうか。

自分は、昨日からパズドラを始めて見ました。

無料なので、たまーにやってるかもですw

「ちぎりパン」って名前でいまーす!



・ザフラビッチ
0210ザフラ

やっぱり手ごわかった・・・・

何がきついって




































味方のスキルでザフラ本体が見えなくなる

正直これに尽きるとおもうw

狭いフィールド+外側に行ったら即死orやけどという状況なので固まるしか無いですしねw

今日も2回行きましたが、1回目はザフラ開始10秒で台座にダイレクトアタックッ!







(´;ω;`)






同じPTの方には申し訳なかった・・・・



2回目は↑の画像のように、なぜかやけど状態で外に飛ばされ、お亡くなりに・・・・

わりと野良募集でも集まりがよかったので、今度から野良PTを立ててみようとおもう!

ザフラのメテオ練習でPT作ろうとおもいます!

見かけたらぜひどうぞ!



・PKNでの楽しみ

もちろん写真撮影ですよね!
0210PK

こんなことや・・・・・










BMB.jpg

こんなことしてますw



おもいっきり近づいてダックちゃんだけを写してみたい!

明日ギルメンと試してみよう。




・御礼
ランキング

いつもブログを見て頂きありがとうございます。

お陰様で、こんな上位にランクインすることができています!

今後も、更新頻度を高めて色々なネタを書いていこうと思っていますので、今後も宜しくお願いします!



では、今回はここらへんでー!

またー!ヽ(゚∀゚)ノ

↓最後にぽちっとお願いします
ドラゴンネスト・攻略ブログ

以下コメ返し


>じぐさん
ありがと~です!

そしてリンク追加させてもらいます!

自分もこんなコンボ数初めて見ましたw


>あわくん
二人討伐は楽しかったねw

潜在はずっとつかなそう・・・・

パズドラやってて思ったけど名前の由来ってパズドラですか?w


>まかろんさん
今日はささやきありでした!

弐寺は指の限界を感じましたw

明日あたり音ゲーのネタ書こうかしら・・・


>みふるさん
初コメありがとうございます!

ドッルルルの方ですか!

自分もちょくちょく見させてもらってます!

リンク大歓迎です!こちらこそお願いします!

サソリーヌとマンティーヌ

みなさま、こんばんわー!

YDモチベが段々あがってきたちぎりパンです。ちぎっちゃやーよ!

YDの2Rは残すところザフラのメテオだけです!

この週末でクリアしたいところ!


野良のPTもあまりないので、まだ自信のない猫やサソリに行っています!見かけたら( `・∀・´)ノヨロシク


ということで、ガ***ファイターのあわくんと一緒に、猫討伐PTに入って練習してきました!


マンティの矢がまだ安定しませんが、























マンティふたり

残り二人になって無事撃破できました!

少し苦手だった前足あげ~のからのストンプ後の攻撃が


             前


       \     |     /
         \   |   /
           \ | /
            猫本体
           / | \
         /   |   \
       /     |     \


             後

雑・・・・・w

こんな感じできっと出てたので、それを意識したらほとんどあたらなくなりました!


ちなみに、方向は前足を振りかぶったときの方向っぽいですね!

まだまだ安定しませんが、マンティはおそらく大丈夫だと思いますw




・サソリ
野良PTに入って練習行って来ました!

さそり1

残り1.25G時点で一人になってしまったので、練習もかねてサソリさんと戯れてました。


ソロでどこまでいけるかやってみたかったので少しずつ削っていきましたが・・・・





























さそり2

サソリ:カタマッタ/(^o^)\

ということで残り0.25Gで固まってくれたので、無事撃破できました!

コンボ数がすごいな・・・・


問題の宝箱ですが・・・・・























デデデデデデデデデデデデデ

























うろこゲット!

デタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


初ウロコゲットです!ヽ(゚∀゚)ノ

そのうち貯まったらなんかつくる・・・・・・

果たしてたまるのか・・・・




・GDL潜在
潜在システム変わってやりやすくなったのはいいけど
潜在2
潜在3

全く変わらないのは勘弁してくださいwww


では、今回はここらへんでー!

またー!ヽ(゚∀゚)ノ

↓最後にぽちっとお願いします
ドラゴンネスト・攻略ブログ

以下コメ返し


>草さん
初コメじゃないと思うけど、初コメあざすw

やっぱ回数行ったら慣れて来ましたねw
あとは集中力次第!

ということでだれですか(←


>まかろんさん
音ゲー仲間ktkr
そして同じ鯖だったのですね!

見かけたら声かけてくださいー!

ザフラ攻略?とステ更新!

みなさま、こんばんわー!

最近INしても
水やりネスト→吐息→デイリネスト をやったらやることなくなってとても暇です。

最近、農場の空き地が以前より見つかりにくくなったので、みんな時間あるからやってるのかなw

ということで、YDPTでいいのを見つけたら、練習しに行っています!

先日は・・・

ザフラ
お尻さんこと、お尻さんとご一緒しました!

ザフラでしたが、途中でやけどでお亡くなりになりました(´・ω・`)

そのあとは別ゲーの話で盛り上がりましたw

内容は「音ゲー」です。

次の休日あたりに書こうかなと思ってますw



・ザフラ攻略
と言っても































引きこもりザフラ

生命研究所の引きこもりザフラです!

画像だとわかりにくいですが、ザフラが出てこなくなったことありませんか?






2,3分ほど待って

























ざふらこうりゃく


ザフラ攻略!(違





・姉さん、事件です
大砲


大砲が使えない!

大砲だけが唯一の見せ場なのに!!!

(´;ω;`)





・ステ更新
ちょっと奮発して
加護

買っちゃいました(*´∀`)

これで尻尾込素火力28kになりました!

あとで、ステ更新しますー!


では、今回はここらへんでー!

またー!ヽ(゚∀゚)ノ

脈略がなくてすいませんw

↓最後にぽちっとお願いします
ドラゴンネスト・攻略ブログ

以下コメ返し



>まかろんさん
はじめまして!見ていただいてありがとうございます!

あまり参考になるかわかりませんが、わからないことは聞いてもらってもおkです!

他にも園児の方がいらっしゃるので、色々参考にしてみてくださいー!


>じぐさん
はじめましてー!

こちらもちょくちょく拝見してますw

スキル振りはあとでステータスのところに更新しようとおもいます!

よろしければ相互リンクお願いしますヽ(゚∀゚)ノ

金策記事とYD進捗?

みなさま、こんばんわー!

前回書いた金策の記事を書いた日のアクセスをたくさん頂きありがとうございます!

これからも金策関係の記事を増やしていきたいと思いますので( `・∀・´)ノヨロシク




・ザフラステージ
2Rもザフラのみとなったので、本格的に攻略はじめました!

攻略に先立ち、動画を拝聴しました。
【http://www.nicovideo.jp/watch/sm19753279】
個人的にスローモーションで紹介して頂いているのでこの動画がとても参考になりました!

まぁ結果だけ言うと・・・・・








































ザフラ

メテオ後で死亡orz

個人的に最初からの攻撃にある円形爆発?が苦手です。

2パターンあるうちどちらがくるかわからないので、瞬時の判断ができない(´・ω・`)

とりあえず、次の3連休で討伐したいですね!



・ミノ60ネスト

敵のレベルは低いままなので
みの60

こんなダメがでるんですねww

このキャラはもうEX取ったんで、ただ単に本集めにいってるだけって感じです(´・ω・`)


セイント?そんなキャラもってn(ry




・弟子育成
最近、キャデラックに行って弟子募集する日々を過ごしています。

お陰様で
8000!.jpg

尊敬値8,000達成!


今後も、ちぎりパンをご贔屓に。




・最後にメシマズコーナー

最近できためぼしいもの
スタッフー
zyutta.jpg

(゚д゚)ウマー

潜在がつけやすくなったので、売り出すときは便利になりましたねー!

つかない時はほんと尽きませんけどね・・・・





ミルフィーユ


エヘヘヘ~




・・・・・・・・・・・



では、今回はここらへんでー!

またー!ヽ(゚∀゚)ノ

脈略がなくてすいませんw

↓最後にぽちっとお願いします
ドラゴンネスト・攻略ブログ


以下コメ返し


>あわさん
イベおつでした!
内容がよかったねー!

ザフラ寄生しますね!

>りおりーおっさん(ぁ
カブトムシですよね!クワガタじゃないですよね!


>櫻花さん
カブトムシ2票目入りました!

そういうゲームをしてたんですw

YDマンティとギルドイベント

みなさま、こんばんわー!

気温の上がり下がりが激しいですね・・・。

体調管理にはきをつけましょう!





・YDマンティ

あわぷりのぶろぐの主ことあわくんとギルメンに誘われて行って来ました!

事前に動画やクリア経験者に色々聞いて行って来ました!








































マンティ撃破

無事、カラーで撃破しました!

マンティはゲージが進むにつれて楽になりますねw

これでネコ討伐PTにも入れる!

あとは細かい部分も慣れて行きたいですねー。



そのあと、ザフラ行きましたが、相変わらず意味不明でした。。。(´・ω・`)




ザフラきつそうだな・・・







・ギルドイベント!

ギルメン主催のイベントやりました!

ギルイベ1
↑クリックででかくなります!

全体で10名集まったのかな?


今回は「エモーションでねらえ!あいこ狙いじゃんけん!」

勝手に名付けてすいません・・・


ルールは親(誰か一人)と挑戦者が予め決めた3つもエモーションのうちどれかを同時に出して
親と同じだったら勝ち抜けていくもの。

要はあいこ狙いじゃんけんみたいなもんですw

ギルイベ3

エモーションはこのようにギルチャに直接打ち込み、記録を残すようにしていました。

上の通り、今回使用した3種類は

「OK」
「えーん」
「いいえ」



です。

ギルイベ2
実際やってるとこんな感じですw


さくっと終わることができ、結構盛り上がりました!

最後に記念SS取って解散しました!
記念SS

イベント主催したギルメンには感謝です!



・HC7無死

今度はSDHCの7無死取って来ましたw

SDHC1.jpg

道中、写りたがり園児を演じながら・・・・・・




























別にうまいこといったわけじゃないよ!





















SDHC2.jpg

無事取得!

これで、SDとGDはハードコアを含めてすべてミッションクリアしました!

次はYDですね・・・・ムリゲー















































最後に

カブトムシ?

こいつってカブトムシ?クワガタ?どっち?ww







まぁどっちでもいいよねw

では、今回はここらへんでー!

またー!ヽ(゚∀゚)ノ

↓最後にぽちっとお願いします
ドラゴンネスト・攻略ブログ

個人的金策について

みなさま、こんばんわー!

タイトルの通り、金策が最近なくなりつつあり、装備を買いたくても買えない人も多いはず。
自分も欲しい装備がありますが、お金が足りない・・・・

と、いうことで!


個人的にいいと思った金策をまとめてみたいと思います。


1.農業
まぁ、なんといっても一番安定しているのがこれでしょう!

詳しくはぜひ↓を見てくださいー!
農場の解説

いま生命の清水は2.7Gまで値下がりしていますが、きっとYDU装備が出回ってきたら値上がりするはずなので
根気よく貯めていきましょう!



2.弟子育成
これは、かなり好き嫌いが出ると思います。
個人的には弟子育成系は結構好きなタイプなので、暇さえあればやりたいくらいです。

この利点としては
次元の鍵が手に入る(弟子Lvが24以下でアビスに行った場合)
・師弟を組むことによって金ウサが出やすくなる(らしい)
疲労度を消化しないため、好感度アイテムや次元水晶量産
・尊敬値がたまる

です。

たまった鍵は自分で使っても良いし、売っても良い優れ物です。

また、金ウサからの紋章で一発逆転(までいかないけど)も狙えます。

高い紋章は取引所を見ればわかるので確認してみてくださいー!

ちなみに今は、アクティブミッションがあるため、その報酬で
アクティブ
こういうのももらえるのでやる価値はありますよ!

弟子育成は初心者さんとかにも色々教えながらやる必要があるので、アビスに行く際は行き先をしっかり
相談してからいきましょう!


3.アルテウム生産
これは、アルテウムの原石×3個と八角珠×2個でアルテウム1個を生産する方法です。

aruteumug.jpg

アルテウム原石は、取引所に安く売っているため、そこから確保しましょう。
大体相場は1個 1G30Sくらいだと思います。

八角珠
八角珠は上の画像にもあるように、自由冒険者連合ポイントでホープから交換できます。
八角珠の大体の相場は1個 1Gくらいです。

アルテウム生産費は1個につき75S、取引所でのアルテウムの相場は8G前後なので

アルテウム生産費  <  アルテウム売却費
となっているのです。

ちなみに2番で説明した弟子育成の好感度アイテムを自由冒険者ポイントにつぎ込むとわりと溜まってくれます。


4.カオス消化
その名の通り、消化するだけです!

ちなみに32カオスを7連戦した結果はこちら
カオス32

報酬はかけら以外店売りして、この手持ち分が手に入ります。
さらに、かけらは7回連戦+ウィークリーで20個前後手に入ります。

単純計算でかけら70G分手に入ります。

入場券の次元の鍵代を抜いても
ある程度儲けになるはずです!


参考になれば幸いですー!


では、今回はここらへんでー!

またー!ヽ(゚∀゚)ノ

↓ちゃんとまじめに更新しろよ!って思われた方はヤル気UPのために清き1クリックを!
ドラゴンネスト・攻略ブログ

以下コメ返し


>櫻花さん
ほんとだwwwかえるも上向いてますねヽ(゚∀゚)ノ

言われるまで気づかなかった。。。。

サソリさんと戯れる会

みなさま、こんばんわー!

・YD攻略
ギルメンがサソリいきたーい!って言うので、便乗して行って来ました!

ギルメンがあと少しでネスト終わるとのことなので、PT募集したら思いの外早く集まってしまって
野良の方を待たせてしまった(´・ω・`)


最近練習PTが少なくなってきているので、割りとすぐ集まるのかもね!

明日からギルメン誘って行ってみよう!


サソリに行って来ました!

結果は
sasori2.jpg

まさかの撃破!



でも、理由は

sasori1.jpg


(「・ω・)「ガオー この状態でサソリさんが硬直してしまった。


次は硬直なしてクリアしたいですね!

あ、もちろんウロコなんてでてないです。




・60ネスト

秘伝書ついでに生産装備もドロップするので消化しています。

zyutta.jpg

拾ったものを強化して潜在つければ(゚д゚)ウマー!


ちなみに、昨日はエアガイツチャクラム拾ったんで、2日連続!


明日もでないかなー!


では、今回はここらへんでー!

またー!ヽ(゚∀゚)ノ

↓ちゃんとまじめに更新しろよ!って思われた方はヤル気UPのために清き1クリックを!
ドラゴンネスト・攻略ブログ

今更SDHCと小ネタ

みなさま、こんばんわー!

さて、タイトルですがGDHCの各称号も制覇したので、他のネストもとってこよう!ということで
行って来ました!

SDHC6.jpg

まぁ、40ネストなので余裕ですよね。

もしかしてじゃなくて5人でも余裕です!


あとは7無死のみなので、来週取ります!




・アクティブミッション
各ダンジョンやネストに入るとランダムに出てきます。
いままでやってみて、一番きついと思ったのが

テル・ヌアロ神殿の
「ノーダメクリア」

今日、そのミッションがでて、頑張ってみましたが、ボスの柱の爆発に巻き込まれてダメージ喰らいました・・・
くやしい・・・・


そして一番ばかばかしいと思ったのが









































ガクトダンス

「GACKTダンスを踊ろう!」


最初出た時「は?」って思いましたw




・あっちむいてほい!

にらめっこ1


じゃんけん ぽい!






























あっちむいて










































にらめっこ2
ほい!


それだけです・・・・


では、今回はここらへんでー!

またー!ヽ(゚∀゚)ノ

↓ちゃんとまじめに更新しろよ!って思われた方はヤル気UPのために清き1クリックを!
ドラゴンネスト・攻略ブログ


以下コメ返し


>あわさん
本当に交換してくれー!!!!

YDおしえてね(´・ω・`)


>ハルさん
食べたのか・・・・明日あたりには発作が・・・・・

ザフラはむずかしいです;
潜在は消滅いらなくなった代わりに欲しい潜在が付かない病が流行してるらしいです。


>いねもとさん
はじめまして!
こちらもリンク追加しました!
プロフィール

あぶそる

Author:あぶそる
メイン ギアマスター  80
サブ  ギアマスター  80

7/21更新!!
ステータス
↑ちぎりパンのステータス

ギルドメンバー募集

Crescendo掲示板

ドラゴンネストアンテナ
相互リンク
ブログランキング
ドラゴンネスト・攻略ブログ ぜひクリックしていってくださいー!
最新記事
最新コメント
アクセスカウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
